マクロビマウスさんの食べ歩きレポ

「ここは家の鍵はやっていないの?」と店頭で問い合わせを受けた菜食キッチンVESPERAです。

店作りがまだ食べ物やさんに見えないようです。

家の鍵は扱っていません。

がっかりして帰って行かれました。

さて先日のこと。

ベジタリアンフードの食べ歩きをしてらっしゃる女性が来店されました。

その方から

『ブログでVESPERAのレポを書いたよー』と連絡をいただきました。

その女性、マクロビマウスさんのブログを覗いてみると、ものすごい情報量!

http://blogs.yahoo.co.jp/mous1215/30613998.html

★ベジカフェ大好き★マクロビマウスの★日本ベジカフェガイド

北海道~沖縄まで日本全国 711 店行きました★マクロビやヴィーガンのカフェも多数紹介★野菜が美味しいお店情報も満載!

当ブログで即リンクしました。→

1件のコメント

コメントを残す

