毎週水曜の改革

毎週水曜日は「ちっとも休まらない」店休日。

東京野方の菜食ファラフェルショップVSPERAです。

おかしい。

じつにおかしい。

開店する前の妄想では、店休日には公園でのんびりビールでも飲みながら本でも読んでるリラックしした自分を想像していたものでした。

ええ、平日の昼間からイイ大人がですよ。

最高です。

どうですか、現実は?

お役所巡りでした。

今日はビル風に頬を撫でられながら中野税務署に行ってました。

その後、チラシ作りなどでPCのモニタの前に鎮座。

こんなはずじゃなかった。

じつにおかしい。

予定と違う。

ひとりでマネジメントするというのはこういう事なのでしょう。

そういった雑務もたのしんでいきますよ!

全体のMENU(現在ver.6)に反映をさせる時間はなかったんですが、店頭のディスプレイ用にトッピング表を作ってみました。

お客さんのリクエストを反映してみました。

トッピングの種類は倍になりました。

コメントを残す

