梨が5個になったった

東京野方、おねだりヴィーガンキッチンVESPERAです。

現場復帰してからというもの、お茶菓子、コーヒー、栄養ドリンク、柿などをお見舞いで頂いています。

このブログでふれた指定銘柄のビールや梨まで頂いてしまってありがとうございます!

梨は5個に増えちゃいました!

しかし、梨ですよ。

 

 

はたいたり、

こねくりまわしたり、

浸したり

煮たり、

焼いたり

揚げたり。

野方の昭和臭漂うアーケードの一角で日夜行われる、この一連のわたしの作業の産物は木からもいだだけのこの梨という果物、大地の産物に劣っていたりしてないよな?

なんて午前零時のキッチンで自問していました。

 

 

 

しゃこっ!

なんて梨を頬張りながら。

果物ってすごいですね、

大気汚染とか、土壌汚染とかやってる場合じゃないですな。

11/23祝日は12時ころからオープンします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中