ケータリング 1202

2012_1202AR

門前仲町のヨガのワークショップへ行ってきましたよ!

東京野方ファラフエルラップロール

この日は野方の店舗で調理した料理を電車移動でご提供。

盛りつけはお届け先のキッチンを使わせていただきました。

ファラフェルVEGAN SHOP

配膳はワークショップに参加されたひと達が率先して手伝ってくださいました。

気遣いがすごいんですね、ここのひと達は。

 ヨガったら体の内面に働きかける作業ですもんね、

ヨガのワークショップ終了直後のパーティールームはいいバイブスに満ちていましたよ!

あまりにも感じがいいので居残ってパーティーに参加したかったです、笑。

ありがとうございました!

ファラフェル東京野方

ケータリング依頼は随時募集中です!

決まったメニュー/コースはありません。 

リクエストをお聞かせ下さい。 

現場の状況によって臨機応変に対応いたします。

コメントを残す

