TV取材

師走なんていわれても、いまさら感でいっぱいです。

野方の菜食キッチンVESPERAです。

開店準備をしていると、前夜来店されたお客さんに声をかけられました。

そのお客さんはTV番組のADだったのでした。

「1時間後に撮影できますか?」

もう大急ぎで支度しましたよ!

すると、テンパってる最中にくるわくるわ配送業者にガス屋さん。

あたふたしてる足下に段ボールだのプロパンガスだのが積まれていく。

なんとか間に合わせましたけどね。

V6 坂本さんにファラフェル、フムストッピングをお出ししました。

彼の初ファラフェル、初フムスだったようです。

フジTVのノンストップという番組です。

1月18日の「one dish」というコーナーで紹介される予定です。

わたしはTVを持っていないので見られませんがね。

日曜日は12:00ころから19:00ころまで営業しています。

コメントを残す

