立ち飲み可

サクサク、ホクホクのできたてファラフェルには劣りますが、

良く言えば「しっとり」とも表現できる「湿気った」ファラフェルも別モノとしてけっこう好きです。

野方の菜食キッチンVESPERAです。

さて、アタマの打ち所が良かったか、悪かったか、最近どうも大工道具が恋しくなりましてね。

vespera菜食ベジタリアンキッチン

テーブルを拵えました。

飲みやすくなったかなぁ?

飲み物は

フェアトレードコーヒー

フェアトレードソイウヴァ茶

エビス瓶ビール

テンプラニーリョ(ワイン/ロゼ)

豆乳

をご用意しています。

あ、カレーは飲み物!ってヒトの為に、カレーも「ベジプレート」で周期的にお出ししています!

ゴックリのんでくださいね!

2件のコメント

  1. 昨日(18日)伺ったものです。外のベンチ、食べやすかったですよー^^

    私は豆づくし+グワカモーレラップをいただきました。
    ほんとーーーうにおいしかった!はまりました。
    フムスも試したかったので、ファラフェル三つテイクアウトしました。
    おいしかったーーーー!!!

    ヨガのレッスンのあとに立ち寄ったので
    体にしみこんでいくようでした。

    最初ニ回行ってしまってて三度目の正直だったんですが
    いってよかった!また必ずリピートします◎

    いいね

    1. 先日はご来店ありがとうございました!

      ファラフェルだの、フムスだの、正体の知れない食べ物に飛び込んで来てくれるお客さんはチャレンジャーだと思いますよ!ありがたいことです、感謝です!
      そしてこうやってお褒めの言葉をいただくと前に進めます!

      ヨガの後でしたらなおさら腹ぺこスパイスが効いてましたね!

      また気軽にお立ち寄りください。

      いいね

コメントを残す

