こよみ

東京野方ファラフェル菜食

インド人街で買った2012年カレンダーも最後の1枚となっています。

わたしはヒンドゥー教徒ではありません、野方の菜食キッチンVESPERA’s ファラフェル アンド デリです。

インドの祝祭日スケジュールと共に1年を過ごしてきました。

当初、使い勝手が悪かったんですが今では気になりません。

東京野方ファラフェル菜食画像定期的に訪れる蛇のマークってなんの意味だろうか?

お店を始めてからはお店の休日スケジュール、

車に撥ねられてからは通院スケジュールの時間割の生活でしたから。

どこの国のカレンダーでも1/1始まりの12/31終わりの365日のカレンダーならなんでもいいです。

インドでは蛇マークの明日、日本国では冬至です。

かぼちゃ&ゆずDAYです。

季節の風物はとりあえずやっつけておくというあなた!

かぼちゃのペーストはいかがっすか?

トッピングいたします!

この時期にかぼちゃを食べておくと風邪をひかないという伝承です。

かぼちゃペーストトッピング ¥100

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中