ホットワイン 

あけましておめでとうございます。

 

東京野方のファラフェルショップVESPERAです。

 

本年もよろしくお願い致します。

vesperaファラフェルショップ東京野方画像

この年末年始は、暦の並びが良かったのでしょうか、長い正月休みを取られた方も多いと思います。

正月独特の静かな雰囲気が長く続いているような気がします。

あの雰囲気好きなんですけど、商売的にはアレでした、笑。

元旦より営業していたのですが、三が日なんてもう、ね、笑。

そんな正月休みを利用して、東北から東京観光された折に、当店に立ち寄ってくださったお客さんなんかもいたりして。

大掃除もはかどったし。

悪くなかった正月営業でした。

正月モードの名残を感じますが、店先の往来も昨夜ぐらいからすこーし戻って来たかな?という感じです。

お知らせ!!!

明日の日曜日、

ヨーロッパの冬の定番「ホットワイン」を振る舞います!

ホットワインファラアフェル東京野方画像 

ラップロールご注文のお客さんにホットワインを1杯プレゼント!

ホットワイン東京野方ファラフェル画像

 

明日は

12:00-19:00頃の営業時間の予定です。

コメントを残す

