がんばっぺ白河

菜食ファラフェルショップVESPERAです。

確定申告って、こんな細かい数字処理があるとは思ってなかったです。

経営管理って大変ですね~

私は夏休みの宿題は8/31に一気にやるタイプの子だったのです。今回の確定申告でも処理すべき計算を提出が迫ってやっととりかかってます、苦。

何週間も前の天気を遡って夏休みの日記に記載するよーな感じで。

さて、こんどの日曜日10日です。

「がんばっぺ白河」チャリティイベントに出店します。

ファラフェル菜食東京画像

11時から15時半まで。

野方ふれあい広場にて(当店至近)

参加中はお店を空けます。

その後店舗営業を再開します。

この日は各種露天が並ぶので、メニューをアレンジして出店します。

スープも出そうかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中