ごあいさつ

5月6日をもちまして「VESPERA’s falafel and deli」は閉店致しました。

サポートありがとうございました。

ヨーロッパ周遊中に出会ったファラフェルのラップロール

衝撃でした。

東京にもそれなりの地域にはファラフェルを食べさせるお店を散見できます。

しかしながら私がヨーロッパで味わった、庶民的、ジャンクなファラフェルラップロールとなるとどうか?

目指したのはそこでした。

場所は中野区野方 

「ファラフェル?何それ?」って土地で。

謎めいた食べ物にもかかわらず、飛び込み、ご来店いただいた皆様には感謝です!

「ファラフェルっておいしーんだね!」

って言われる度、野方を選んで良かったと思いました。

今後

ファラフェルを看板メニューにしたVegan Cafeとしての再オープンを目論んでいます。

Vegan Cafeではありますが、野方店での命題を引き継ぎ「味、ボリュームで非ベジのお客さんへの訴求力」のあるアイテムを揃えたいと思います。

屋号『VESPERA』も引き継ぎです。

こんな楽しい商売やめられるかよ、って気持ちです、笑

もっと知見を広げプランを練りたいと思っています。

なのですぐの再オープンにはならないと思います。

新店舗の物件が決まり次第ここで告知していきたいと思います。

ありがとうございました。

復活の際はよろしくお願い致します。

5月16日

EIJI/VESPERA’s falafel and deli

6件のコメント

    1. ありがとうございます!涙!
      閉店前は間髪入れずに再オープン、って気持ちが強かったです。今はタダじゃ戻らないぞ!って気持ちです。パワーアップして戻ってきます!!!

      いいね

  1. こんばんは。ご無沙汰しています。
    移転されるんですね。再オープン、楽しみにしております。
    準備、頑張って下さいね。オープン決まったら、メール下さい。
    そして、よろしければ、また私のブログで紹介させて下さいね。
    それでは、またお会いできるのを楽しみにしております!
    マクロビマウス

    いいね

  2. ご無沙汰です!
    相変わらずアクティブにベジ店巡りをされてますね。
    こんな時季です、お体には気をつけてくださいね。

    マクロビマウスさんのこの取材力、新店プラン中のわたしに大変インスピレーションを与えてくれます。
    「このお店のこういうとこイイなぁ」なんて思いながら拝読しております。

    毎日毎日試作品を料理しながらプランを練っています。
    それはそれで楽しいんですが、早く現場に戻りたいですね〜

    再オープンの際は是非お越し下さい!

    いいね

  3. 久し振り。八月東京に行くんで、お店がオープンしてたら嬉しいな。

    いいね

コメントを残す