高円寺阿波踊り期間の営業時間

tokyo_vegan_restaurant

でーん!とね。

グリーンカレー120人前仕込みました。

でも皿がありません、笑。

高円寺の街からカレーサイズの紙皿が消えました。

バナナの葉っぱ持参で来てください。

東京ファラフェルレストランVESPERAです。

露店は14時ころから始められるかなと。

かき氷のリハ次第です。

撤収は

お祭りの退け次第。

だいたい21時前?

 

 

vegan_falafel_tokyo

 

 

先ほど弁天湯の帰り道、すでに路上で車座になって場所取り兼酒宴がちらほら始まっていましたよ。

サスガ。

 

 

コメントを残す

