高円寺阿波踊り 1日目終了

 

 

 

vegetarian_tokyo_restaurant

やっぱり玄米がうまい。

東京高円寺のファラフェルショップVESPERAです。

当店の高円寺阿波踊りの出し物のひとつ、タイカレーには白米を用意しました。

お店では玄米オンリーですが、祭りだし、カレーだし。

白米をチョイスしました。

カレーには合ってたと思うからこのチョイスでいいんですがね、

炊き具合をチェックするときごはんだけで食べたら、うーーん、味気ない

それは久々の白米でしたよ。

さて、

そんな味気ない白米とベストマッチのタイカレーなどをご用意してあすも高円寺阿波踊りに出店です。

あんまりいい宣伝告知じゃないですね、笑

 

 

 

このバイオハザードみたいなハンドルのかき氷機も引き続き出動!

明日もよろしくお願いします。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中