いまさら感がすごいファラフェルプレートをやっと投下

東京高円寺ファラフェルショップVESPERAです。

 

 

 

今ごろ気づいたか。。。

VESPERAはファラフェルを前面に出す店だったはずでしょ?

なんでファラフェルプレートをランチメニューに加えなかったの?

ファラフェルの特殊性を排し
とっつきやすいお店にしよう、っていうんで、

ファラフェルをハンバーグにしてスモーキーなBBQソースかけたり、
成形したファラフェルをわざわざほぐしてサラダランチにしたり、、、

肝心のファラフェルそのものをランチTIMEに出していなかった事にやっと気づきました、笑。

 

 

先週からランチのラインナップにファラフエルプレートを加えているんですが、やはりよく出ます。。。

やっぱり皆さんファラフェルそのものに興味があって入店していただいてた様で。。。汗。

そういえば、お店の外にも、店内の案内にも散々ファラフェルのウリを謳っていましたね。
そのくせにランチにはパッタイやらソイチキンプレートやらで一向にファラフェルの王道的食し方を供さないという迷走ぶり。

そんなわけで遅れてきた新メニュー
ファラフェルプレートランチのご案内

ファラフェルプレートランチ ¥900

falafel plate japan
ファラフェル4ヶ
ピタパン(本場イスラエルNina Bakerly社 添加物フリー)ハーフカット
ペースト3種(アボカドベース、自家製トマトソース、自家製フムス)
サラダ
スープ
デザート

増量(ランチタイム価格)
ファラフェル 1ヶ 50円
ディップ 各100円
ピタパン ハーフカット 150円

ドギーバッグもご用意しています。増量しまくってください。

falafel plate japan

photo by Malik

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中