FALAFEL & BEER OLYMPIC開催

FALAFEL & BEER OLYMPIC 開催

beer_falafel_olympic9

 

今年のオクトーバーフェスが終了しましたね。
行けずじまい。

 

各地で秋のおまつり。
行けずじまい。

 

それどころか高円寺南2丁目の徘徊ルートから、わたしあまり出られていません、

 

獣道が出来上がりつつある、
新高円寺のファラフェルショップVESPERAです。

 

 

 

さて

お客様から輸入ビール、クラフトビールの引き合いがあります。

わたし自身、秋フェスを楽しみたい。

この2つがひとつの回答を。

無いものはでっちあげる、
という当店の少し歪なDIY精神の基本に立ち返りVESPERA秋フェスを思いつき緊急開催!

 

その名も

「FALAFEL & BEER OLYMPIC」

各種ビールにファラフェルが1ヶ付いてきます。

 

基本、ファラフェルとビールは相性が良い!
あなたのベストFALAFEL & BEERのマリアージュ(笑)をみつけてね。

 

 

 

 

 

追記

****ファラフェル&ビアーオリンピックvol.1は本日10/18(土)閉幕します。****

予想以上のレスポンス!さすが高円寺!笑

殆どのラインナップが売り切れてしまいました。

 

 

 

 

参加麦酒たち

beer_falafel_olympic4

 

 

 

beer_falafel_olympic1
beer_falafel_olympic2

beer_falafel_olympic3

beer_falafel_olympic5

beer_falafel_olympic6

beer_falafel_olympic7


beer_falafel_olympic10

 参加麦酒データ

Falafel & Beer Olympic vol.1

 

あ、ハートランドとアサヒは定番メニューにしようかと思います。

 

beer-olympics-300x151

1件のコメント

  1. 追記:****ファラフェル&ビアーオリンピックvol.1は本日10/18(土)閉幕します。****

    予想以上のレスポンス!さすが高円寺!笑

    殆どのラインナップが売り切れてしまいました。

    いいね

コメントを残す

