グラインドフェスでサウダージ 写真でご報告

 

 

 

ファラフェル東京

 

 

もはやVESPERAのお得意先
関根さま(Butcher ABC/galeria de muerte)よりご下命を拝し
ケータリング出店してきました!

今年3月の
浅草のオブシーンフェストに引き続きでのご依頼でした。

うれしいことに、その時に召し上がったファラフェルを覚えていてくださっていた来場者が今回のグラインドフェスには多くいらっしゃいました。

そういったリピーターさんのおかげで、
早々とファラフェルラップサンドは販売開始2時間を待たず完売させて頂きました。

 

 

 

ファラフェル東京

ファラフェル東京

写真手前がVESPERAのブース

ファラフェル東京

 

 

いいお祭りでした。

 

 

 

ファラフェル東京

ファラフェル東京

 

ファラフェル東京

ファラフェル東京

 

 

 

10月19日日曜日 
会場は板橋区浮間舟渡のスケートパークTRINITY
http://ameblo.jp/trinity-shop/

いやいや、

どうでもいい話なんですがね、

このイベントで甘く切ないメモリーがファラフェルを揚げるクミンの香りの合間にワタシをとらえましたよ。

ワタシ、育ちが板橋でして。
20年くらいいたかな。

小学生の時分、

友&愛でレンタルしたCDをダビングして好きな子にあげたっけ。

あれはバービーボーイズだったか
レベッカだったか。

蓮根、志村
懐かしい地名にこころ小さく沸く。

板橋を出てからというもの、通り過ぎることはあっても立ち寄る事はまずなくなっていましたよ、イタバシ。

やがて彼の地での思い出もこころの奥へ収納。

まさかその収納ボックスをグラインドコアの轟音とファラフェルのスパイスで引き出れようとは予想だに、笑。

 

郷愁に焦がれ、新しい出会いにまた沸く。

そんなケータリング依頼を随時受け付けています。

郷愁はなくてもいいです、笑。

お気軽にご相談を!

 

 


ファラフェル東京

 

イベント運営の皆様、

ごくろうさまでした!

参加出来てよかった!

楽しかったです!

 

コメントを残す

