タイ化VESPERA、23日営業のおしらせ。


当店スタッフcozueがタイから帰ってきました。

お土産もってお店に寄ってくれました。

開口一番
『パッタイが食べたい』

 

あなたタイ帰りでしょ?笑。
そこは日本蕎麦でしょ?笑。

 

パッタイてのは、タイの焼きそば
パッ⇨炒める
タイ⇨タイランド

 

 

そうなの、
直訳:タイの炒め物
タイの名を冠した王国の威信のかかった看板メニューなんです。

 

当店でも亜流パッタイを¥780で提供致しております。
ファラフェル屋のくせに人気メニューです。
東京ヴィーガンファラフェルカフェ

 

cozueのお土産ですが、タイのveganショップ「ベジタリアンソサエティ チャトゥチャック店 http://www.bangkoknavi.com/food/333/」で買ってきた品々。

なので、veganではあるんですが、
タイ語表記で使い道がわからん、笑。

 

コレはおかか?

IMG_2736
いやヴィーガン仕様のはずだ。

IMG_2737

 

 

 

 

IMG_2738

これは多分ハーブティーだろう。

 

 

 

IMG_2741
こ、これは!
マズいよ〜

IMG_2740
成田空港の税関で「末端価格何百万円分のxx押収」とか言ってる
あれじゃないの?
へらへら笑いだしたり、ヴァイヴスがどうのとか言いだしちゃうようなアレ?

 

違いました。

香草かな?

 

ドキリとしました。

 

 

IMG_2742

ラベルはタイ語オンリーでわからず。

 

IMG_2743

よく見るとインクジェットプリントだし、笑。

IMG_2744

おまけにバーツでおこづかいもくれました。

 

ありがとうcozue!!

 

 

 

そんなわけで、
本日火曜日の特別営業のセットメニューはずばりタイ!

「タイカレー」です!

 

IMG_2715

ココナッツミルク増量でクリーミーに仕上がっています。

 

ココナッツミルクのミラクルぶりはこちらをご覧下さい。

『女性の味方!ココナツオイルは食べても飲んでも塗ってもよし!』
http://hbj.sg/ja/coconut/

くれぐれもカレーを顔に塗らないでね。
ヒリヒリ痛いよ。

営業時間
12時から18時
ラストオーダーは17時
ドリンクラストオーダーは17時30分

コメントを残す

