ワンコイン★Vegan グルテンフリー ファラフェルカリーやっります

 

 

 

 

 

 

給湯器が小爆発を繰り返しているためCLOSEの判断をとらせていただきました。

 

 

 

幻のカレーフェアとなってしまいました。

 

 

 
curryA3明日!

ってか今日だよ、馬鹿野郎、泣。

12/26日を終うにはあと2時間くらいかかりそうだ、号泣。

 

明日12/27日土曜日

今年最後のWEEKEND SPECIAL VESPERA PLATEは

『ワンコイン★VEGAN★グルテンフリー★アニマルフリー★ファラフェルカリー』

をやります。

ワンコイン500YENでヴィーガンカリーです。

 

サラダもスープもデザートも何も付きません。

剥き出しの生まれたままのカリーにファラフェルがちょこんと鎮座おわすまし。

って形相。

 

IMG_2800

撮影用の、間に合わせで火の通っていないファラフェルが載っていますが本番ではちゃんとやります。

 

 

欲しけりゃトッピングで何でも付けてごらんなさいよ、って目センで明日のランチは繰り広げます。

いつものカレーよりトマトを使ってるからトマトが苦手な人は辞めておいた方がいいとおもいます。

トッピングの詳細等はビアマスター笠沼のPCにあるので彼が帰宅後送ってくれます。

後ほどブログにアップします。

 

データが届きました

curryA3

 

 

 

その間私は皿洗いとホール清掃できょうの灯にさようならをします。

もういっぱいいっぱいです、笑。

いい感じで燃え尽きそう。

 

では食洗機が暖まったのでここらへんで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中