忘年

ベジタリアン高円寺レストラン東京

どうやら昨日のバースデーケーキが2014年、VESPERA最後の一皿になるのかな。

グルテンフリー、イチゴの豆腐カスタードクリームのホールケーキでした。

ベジタリアン高円寺レストラン東京

昨夜はこのイチゴケーキをおっさん3人でつついていました。

 

こんなBGMでお祝い。

ベジタリアン高円寺レストラン東京

 

さて!
大晦日という日を病室で迎える事無く無事に娑婆で迎えられそうです。

 

今年一年のご愛顧本当にありがとうございました。

 

先ほどトイレの床を貼り替えて神様のゴキゲンを取っておきました。

ベジタリアン高円寺レストラン東京 ベジタリアン高円寺レストラン東京

あと数時間、静かにノーモアトラブルでお願いします。

 

大晦日に辿り着けたという事実にある種の完走感もあります。
順位はひどいもんだけど。

 

VESPERAの2014年を振り返ろうと思ったけど、
営業外での悪運、間の悪さの思い出がいっぱいすぎてどう切り込んで整理していいかわかりません、笑。

 

年末のキッチン小爆発騒ぎとか、

メンヘラに憑かれた事とか、

効いたねぇ〜

まぁ
ほかにも色々ネタは多いから書きたい!

でも
笑って忘年します。

またいずれどっかで引用します。

 

この2014ー闘争(笑)を自虐笑いネタに昇華しないとやってらんないスよ。
料理を作って売るだけならどんなにラク、楽しかった事か、笑。

 

ただ、
いい思い出もそれ以上にいっぱいありますよ!

新しいお客さんとの出会い。

出会い、これがうれしいんですね。

 

また
野方時代からのお客さんとの再会。

 

そして
スタッフに感謝!
あなた達なしじゃどうにもならんかったよ。

 

 

もう少し店を掃除して実家に帰ります。
高級より上質を知る母親の手料理が楽しみです。
多分、
私の料理は母親から多大なる影響を受けたのだと思います。
料理の技法というよりも料理のタッチの事です。
技術は現場でしたから。

 

もちろん
母親はイスラエル人ではありませんし、
ファラフェルも知りません。

 

では
よいお年をお迎えください。

新年は
1/4日曜日 12時より。

コメントを残す

