快適がすぎる!ヨッシートfrom Endzweck入ってます

快適がすぎる!ヨッシートfrom Endzweck入ってます。

生来の要領の悪さで時間に追い詰められてます。インターネットと睡眠時間を真っ先に削って時間を捻出してるんですが、どちらも「遊び」が無くなってきました。

そんな日々、インターネットでの告知事が滞っておりました。
軽視はできません。

なんで、ランダム告知。

☆まずは通称「ヨッシート」導入!

IMG_3398
VESPERA最大、デカいソファをENDZWECKのヨッシーご家族から譲り受けました。

定休日の火曜日にせっせと席替え。
なんとか収まりました。

またまた店のレイアウトが変わっております。
またまた店の快適度が上がっております。
ぜひヨッシートをお試しください!
ヨッシート確保のご予約も承ります。

 

 

 

 
☆ファラフェル&ビアーオリンピックVOL.17開催中
予定されていた新入荷分がアメリカの港湾ストライキの影響がこうなって、ああなってるので私どものあれしたそれが再発注となり、あれなんです。
なんで新入荷はありませんが、当店の定番クラフトビアーは通常通り取り揃えておりますよ!

☆来週土曜日28日はケータリングのため店舗営業はおやすみです。

これだ!

poster02

☆イギリスからヴィーガンシェフが来日、居候。そしてゲストシェフとしてポーランド(?)スタイルヴィーガン料理をご提供予定!

詳細はのちほど
では!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中