ファラフェル早割

いよいよ花見でしょ?
参加者のスケジュールと天候が噛み合えばこれほど楽しい宴はありません。

でも難しいんですよね、花見って。
天気次第。地球が相手だから。

雨、強風、花冷えなどなど。

用意した折角のお料理も無駄になってしまうなんてありがちです。

 

 

 

そこで!弊店ではご提案します。

『ファラフェルで花見ってどうすか?』

ファラフェルお花見セット発売中です。

デリケートなお花見御膳と違って強い子ですよ、ファラフェルは。

原材料、豆と野菜とスパイスだけだもの。
時間が経っても劣化しにくいですよ。

悪天候で花見がポシャってもファラフェルをシェアしてお持ち帰り、各々お家で温め直してホクホクにて頂くという保険ってのもありでしょ。

彩りよく盛りつけられていたハズのしなびた寿司とかパッサパサ、死後硬直したようなお惣菜を持って帰っても食べる気にならないですよね。

 

 

 

早割ファラフェル東京

 

お得な『早割』も設定。
早割りのご予約は4/2(木曜日)22時半迄

*VESPERAお花見スペシャルセット*

お花見バージョン★ラップサンドセット1人前 ¥600ー¥500(早割り適用)
ピタパンハーフカット+ファラフェル3ヶ+トマトソース+フムス
それぞれの食品の容器を分けてのご提供です。
4セットから承ります。

 

 

ファラフェル 
20ヶ 1400円ー1200円(早割り適用)
20ヶより承ります。
20ヶ以降は1ヶ70円

早割ファラフェル東京

4月バカではございません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中