クラフトビール新入荷

人気だったパレスティナのタイベビールの入手が困難になってきたので、同じく中東エリアからの定番王道セレクト。

レタスビールを筆頭に爽やかなビールにご案内が続いたので、ここらでホップの怪物をば横道セレクト。

毎週木金曜日は
『ファラフェル&ビアーオリンピック』
ビアメニューオーダー毎にフリーファラフェル1コがおまけ!

 

 

 

vegan_koenji_vespera_japan_tokyo_restaurant
マカビー 
Macabee ¥900
スタイル/STYLE:ピルスナー/pilsner
生産国/COUNTRY:イスラエル/ISRAEL
醸造所名:テンポ・ビア社
アルコール度数:5%

モンド・セレクションで金賞5回、1989年には最高金賞受賞したイスラエルで人気ナンバーワンのビール。明るいクリアな黄金色で、仄かなホップの薫りと柔らかなのど越しの良さが特徴。
同郷のフェラフェルとマッチしない訳がない!

 

 

 

vegan_koenji_vespera_japan_tokyo_restaurant

ダブル・ホップ・モンスター IPA 
Double Hop・Monster IPA ¥950
スタイル/STYLE:インディア・ペールエール/IPA
原産国/COUNTRY:イギリス/ENGLAND
アルコール度数:7.2%

五種類の大量のホップを2回に分けて加えることにより
強い苦味と鮮烈な薫りを実現しました!
クリアな飲み口の中に、華やかな味わいが楽しめます。

コメントを残す

