夏の新作☆Organic Vege Smoothie

Veganキッチンではあるわけですよ弊店も。
ここんとこビールのトピックばっかりでしたがね。

smoothie_vegan_koenji_falafel

 

ヴィーガンキッチンVESPERA
夏の新作の発表です。

 

この夏、つめたーいスムージーの豆乳です!(←あながち誤変換というわけでもない)

この夏、つめたーいスムージーの投入です!(←こう変換したかったの)

ソイ(豆乳)オーガニック(有機)ヴェジタブルスムージーの投入です!

 

 

 

 

smoothie_vegan_koenji_falafel
:内容:
かぼちゃ、だいこん、小松菜、
エンサイ、つるむらさき、モロヘイヤ、
キャベツ、しょうが、たまねぎ、
青じそ、すだち、トマト、
にんじん、レモン
以上、全て有機素材。

以下は近所の八百屋で買った素材。
バナナ
有機ではありません。

んで、
高円寺OKストアで買った

無調整豆乳
有機ではありません。

砂糖 塩不使用

甘みはバナナの甘みのみなので、個体差があり甘さが一定しません。
甘味をご用意致しておりますのでお好みに調整してください。

 

ラムを落とすのもオススメです!

ワンショット100えんです。

 

smoothie_vegan_koenji_falafel

このスムージーは、バナナのネットリ感でソフトクリームにタッチが近いかも。
そのハードコアな味ゆえに頓挫してしまっているVeganアイス計画にとって代わってもいいんじゃないか?って思っています。

 

デザートに。

 

涼みに。

 

 

smoothie_vegan_koenji_falafel

単品 ¥500

お食事と一緒で¥450

ラム ワンショット ¥100

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中