健康イメージとはウラハラ、添加物まみれのノンアルコールビール

 

龍馬bヴィーガン冷麺ベジタリアンラーメン東京

 

『龍馬』の投下です!

添加物フリーです!

実はexバービカンです。不味かったですねバービカン(私的記憶の感想)

 

02389ヴィーガン冷麺ベジタリアンラーメン東京356_01

でもね、時代先取の姿勢はあったと思うんですよ。

これなんかシャンディガフテイストですから。あの時代に。

ヴィーガン冷麺ベジタリアンラーメン東京2

 

 

今回入荷の龍馬はあのバービカンの後継機酒なんです。

ヴィーガン冷麺ベジタリアンラーメン東京5

龍馬はおいしいですよ。系統的には弊店従前のノンアルコールビールに近いタッチです。

体に気を使うお客様が実際おおいですのよ。ノンアルカクテル、ビール共に引き合いがあります。

これまで弊店が採用していたノンアルコールビールの添加物は

香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(アセスルファムK)

ざっとこんな感じ。
アルコール、カロリー、糖質はフリーですが、以上のような多くの添加物を含みます。

残念ですね。

 

 

味はノンアルコールビールの中では一番よかったんですがね。
スッキリした味わいで仕事の後のお疲れタイムには最適でしたが。

止めた。

 

このノンアルコールビールはまだ3本ほど在庫があったんですが、これだけ添加物まみれだと知ってしまったらお客さんに出す訳にもいかない。あたしが責任もって全部飲み干しましたよ、笑。

で、
今回入荷の「龍馬」ですが、販売は日本ビール社です。
弊店でも人気の「有機ビール」を世に出している会社ですね。

 

有機農法ビールヴィーガン冷麺ベジタリアンラーメン東京5

 

 

ヴィーガン冷麺ベジタリアンラーメン東京5

原材料:麦芽・ロースト麦芽・ホップのみ。
麦芽100%にこだわり、アルコール分がゼロでもドイツビール並みのしっかりとした麦の香りと苦み。まさにビール通の方にお奨めの絶品です。
プリン体ゼロ、11kcal(100ml.あたり)で、健康に気を遣う方に最適です。
香料、保存料、着色料無添加。もちろん、車の運転時にも問題ありません。

ということです。

弊店では、
この龍馬を使ったノンアルシャンディガフなど、ビアカクテルでの楽しみ方を推します!

 

 

 

龍馬bヴィーガン冷麺ベジタリアンラーメン東京

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中