ワンマンショー!カオスキッチン 10.04のお品書き

明日、4日日曜日はホールスタッフがおらず、わたくし一人ぼっちの営業です。

 

現時点、
正午より7名様
12時半より6名様
のご予約を頂いております、、、

 

準備〜オーダー取り〜調理/ドリンク作り〜配膳〜会計〜バッシング〜洗い物…

ワンマン運転であります!

 

 

明日は電話応対が出来ない場合があります、ご了承ください。

 

 

12時台はかなりカオティックになりそう。。。

 

 

ワンマンショーにあたり
メニューも絞らせて頂きたいのですが、
まず、
盛りつけに時間のかかるプレートメニュー3種VESPERAサラダはお休みさせて頂きます。
ちぢみ、塩焼そばもお休みさせていただきます。

 

IMG_0629e32ff27d49dティーIMG_0059falafel_vegan_ベジタリアン96ac41fe108738fc58c32

あとはワンマンでいけるかな、と無謀にも考えております。
弁当(イートイン出来ます!)
サンド類7種
ソイチキン唐揚げなどのアラカルトはいつも通りご用意致します!

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

できれば13時以降、笑。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中