Friday the 13th クラフトビール新入荷、再入荷、珍入荷!

dt.common.streams.StreamServer.cls

 

 

bachelor-party-158

ブルックリン イーストIPA 800yen
BROOKLYN EAST INDIA PALE ALE
IPA
ABV:6.9%

ホップを大量に使用し、丹念に熟成させてコクと深みを出し、高いアルコール度数と
クセになる苦味が際立つ通ごのみのビールです。
イギリス産の麦芽ホップで製造され柑橘系のフルーティーな香りとすっきりとした苦味が特長です。

 

 

 

fc2blog_20150721123838d54
チリビール 680yen
Mexico
ABV:4.5%
あの幻のチリビールが15年ぶりに帰ってきました!

ハラペーニョがまるまる1本入っていますw 

このチリビール、辛さが注目されがちですが、私はフィニッシュに感じる酸味に注目。この酸味が口の中の揚げ物のオイリーさを切ってくれるのです!つまりファラフェルに非常に良く合うのです!

ハラペーニョの辛味は食欲増進させ発汗作用で新陣代謝を促進!

チリビールのレッドアイも大プッシュ!有機トマトジュース(250yen)と一緒にどうぞ!

いいことづくめだね。

 

chili-beer

 

 

 

 

beer_seasonal_dtl_img01_wcww

West Coast Wheat Wine 820yen
Japan
Wheatwine
ABV:10.5%
ワイングラスでじっくり味わい飲みたい。

フレーバー、深く、幾層にも重なる小麦麦芽の非常にリッチな複雑さ。

甘みの中でやがてどっしりとくる高いアルコール度数も雰囲気。

と同時に、爽やかさも持ち合わせている。特徴的なクリーンでキレのあるホップ感。
フィニッシュは熱く、甘い余韻が上質な酔いをもたらしてくれる。

 

 

d0084478_16195216

GUINNESS 770yen
Ireland
Stout
ABV:4.3%
「スタウト」と言えば、ギネス
独特の濃い琥珀色、苦味、強いホップの香り、そしてクリーミーな泡立ち。
もはや説明不要。スタウトの金字塔。
ギネスのラベルに印刷されているハープのイラストは、アイルランドの国章。
大英帝国のエールビールに抗するアイルランドプライドエンブレム。

 

 

Swamis_brewbuzz-1
pizza port swami’s IPA 900yen
USA
IPA
473ml
ABV:6.8%
同社のフラッグシップモデル。クラシカルなウエストコーストIPAスタイル。
ホップの爽やかなシトラス香とモルトのビスケットのようなほのかな甘みが心地よく、素晴らしくスッキリと飲みやすく後味。非常にバランスがいいです。大容量ですがスイスイ爽快に飲めます。そして飲めば南カリフォルニアの太陽がのひかりが燦々と降り注ぐ。
15日(日曜日)入荷予定

 

 

 

green-bullet

最後にご紹介はわたし歓喜!
今年もやってきました!緑の弾丸が突き抜ける季節!

green flash green bullet 900yen
USA/Triple IPA/ABV:10.1%
9月~12月の季節限定醸造です!

ホップヘッズは避けては通れない珠玉のSeasonal Beer!

ratebeer.comでは、98点の高得点!当店でもこの時期この緑の弾丸に撃ち抜かれる方が続出しています!

良質大量のホップの鮮烈な苦みがありつつ、グリーンな(青々しい)ホップのアロマは爽やかで,洋梨やピーチ、マンダリンオレンジのような芳醇な香りをも併せ持つ。このバランスがとても危険!10%という高アルコール度数を忘れてしまう!

この危険な魅力にあなたも撃ち抜かれてみませんか?
15日(日曜日)入荷予定

oktoberfest-722484_1920french-fries-508292_1280

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中