師走にゆったり黒!クラフトビール新入荷は黒特集デス!

800px-Григорий_Распутин_(1914-1916)b

 

12月5日 土曜日入荷予定!

とかく忙しない12月。
ここはひとつ黒ビールでゆったり!

当店はチャージなどありませんのでお気軽に1杯。
まったりしていってください!

 

 

img_4325

North Coast Old Rasputin 920yen
IBU 75 ABV 9.0%
IMPERIAL STOUT
ロシア革命前夜、帝政ロシアに実在した怪僧「ラスプーチン」。危しく忌まわしい伝説の多い彼の名前を冠した淫美な魅力の大人の黒。96年の発表以来ラスプーチンの淫魔力が憑した如く数々のビアーコンペティションで受賞を重ねるマニア垂涎の稀少インペリアルスタウトです!
今回の新入荷分の中で最も苦みとスモーキーさを持ったフルボディーモデルです。

 

 

 

 

 

CoCoNut-PorTeR-Sticker2014-08-11_0003

MAUI Coconuts Porter 870yen
IBU 30 ABV 6.0%
PORTER
かちわりココナッツの甘いアロマに誘われくちづけ。深煎りロースト感とチョコレートの風味に意表を衝かれる。6種のモルトがフィニッシュをキリッと引き締める。ココナッツ、コーヒー、モルトのそれぞれの要素が出過ぎない絶妙な配役でストーリー展開を見せるFUNなポーター。少し室温に馴らしてからお楽しみください。

 

 

 

 

 

vasday-glass

Victory-at-Sea-2014

BALLAST POINT Victory at Sea 900yen
IBU 60 ABV 10.0%
IMPERIAL PORTER
光の届かぬ深海の様な漆黒ポーター。抜栓。グラスに注ぐ貴方は漆黒の深海に臨む。眠れる財宝、至高のポーターを手に入れる勝利者となるだろう。バニラの甘いアロマとコーヒーのシャープネス&ビター感という複雑さを備えた勝利の余韻が貴方の身体に波動となって長く沁みわたる。

 

 

 

Rasputin

 

 

昔々、ロシアにある男がいた
  そう、大きくて強くて、瞳は輝いていたわ
ほとんどの人は彼を恐れていた
  でも、モスクワの女たちは彼を愛したわ
あふれる情熱とエクスタシーで人々に教えを説く姿は
牧師のようでもあり、時に教師のようでもあった
そして、女たちはみな彼を欲した

ラ、ラ、ラスプーチン
ロシアン・クイーンの恋人
歴史上の人物
ラ、ラ、ラスプーチン
ロシアの偉大なラブ・マシーン
恥を知れ!

ラスプーチンは皇帝を無視してロシアの国を治めようとした
  でも、彼のコサック・ダンスはとびきり上手だったのよ
国の政治は彼の意のまま
  でも、女を抱く時はとても優しかったわ
女王はラスプーチンの数々の悪行を耳にしても
悪巧みをするような男とは思わなかった
息子の命を救える聖なる者と崇めていたから

ラ、ラ、ラスプーチン
ロシアン・クイーンの恋人
歴史上の人物
ラ、ラ、ラスプーチン
ロシアの偉大なラブ・マシーン
恥さらしな男
しかし、ラスプーチンの飲んだくれで肉欲な暮らしや、
政治への口出しが
人々の間に知られてゆくと同時に、
この非道な男に対する憎悪はだんだんと大きくなっていった
「ラスプーチンは生かしてはおけない」
敵たちは言った
  でも、女たちは「お願いだから殺さないで」と懇願したの
女たちはみな彼のとりこだった
  でも、女を抱く時には、獣のようだったわ
上流階級の男たちは、ある夜、ラスプーチンにわなを仕掛けた
「俺たちのとこに遊びに来ないか」
そして、彼はついにやってきた
ラ、ラ、ラスプーチン
ロシアン・クイーンの恋人
やつらは彼のワインに毒を盛った
ラ、ラ、ラスプーチン
ロシアの偉大なラブ・マシーン
ラスプーチンはワインを飲み干して、こう言った
「うまいワインだ!」
ラ、ラ、ラスプーチン
ロシアン・クイーンの恋人
やつらはあきらめない
なんとしてでも彼の息の根を止めたかった
ラ、ラ、ラスプーチン
ロシアの偉大なラブ・マシーン
そして、彼が死ぬまで何発も銃弾を撃ち込んだ
(セリフ)
あいつらめ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中