MANIC STATE TAKUYA ART展示即売のご案内

是非現物の質感をお確かめ下さい!




タクヤ

ビンビンにキまくってます!
山形のアーティストMANIC STATE TAKUYA氏の作品の取り扱いを始めました。
亜麻キャンバスに施された、すべてハンドメイドシルクスクリーンの完全1点もの。

作品紹介はTAKUYA氏による

 

カールマルクス

「カールマルクス」5000yen
あの資本論などを書いたマルクス主義のマルクスです。
共産主義のアイコンとして受け取ってもらってもよし、セディショナリーズのアナーキーシャツに縫い付けられた肖像のように、無邪気に70s PUNKを感じ取ってもらってもいいかと思います。

大杉栄

「大杉栄」 4800yen
日本のアナキスト。
僕が大杉栄に惹かれた部分というのは、実はアナキストであるということ以上に、彼が美術作品などを鑑賞し、オリジナリティの追求をする、こだわりの男であったというところや、ファーブル昆虫記の和訳をしたこと、女にモテまくったこと、などにあります。
なにかと様々な側面がある男であるから、この作品を観た人が大杉栄の気になる部分により惹かれていけたらと思います。

スティーブイグノラント CRASS

「スティーブイグノラント CRASS」7300yen
自分の中のパンクロッカーは数あれど、CRASSはやはり別格に好きなバンドです。
しかし、あまり写真や姿を現すことをしなかったCRASSを、自分が描き出すことによって、もっと自分だけにしか知りえなかった彼らを感じ取りながら、彼らが姿を現すのは自分の中でも挑戦的であったことなのかもと思います。

スナフキン「スナフキン」3000yen
妙に悟ったことをムーミンに語りかけてくれるスナフキンは実は元軍人であった、という噂があります。そして、彼はムーミンの世界での唯一の核戦争の生き残りの人類、という裏設定も。
その設定を自分なりに受け取って描きあげたのがこのスナフキンです。

 

どぉです?

このセンスにヤられたみなさん!
TAKUYA氏はオリジナル作品、デザイン制作の依頼も受け付けています。
連絡先は
cant_bust_em[at]softbank.ne.jp
(atを@に)

 

またVESPERAではアート作品、ZINE、服飾の委託販売も受けつけております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
03 5929 8998
kalahenji[at]yahoo.co.jp
(atを@に)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中