VEGAN無宿渡世

みせじまい

4月初旬閉店。

『改装前の』ぢゃないですよ、笑。

 

ケータリングなどは7月まで予定が入っているのですがね。

移転先が決まってから発表しようと思っていたんですが、ぜーんぜん決まりません。

 

告知無しでいきなり「明日閉店するわ、オレ」じゃ、いい加減すぎるのでひと月前であるこのタイミングで告知致します。

 

 

4月11日(月曜)の「VEGAN EXTREME 5」
は予定通り開催致します。

閉店はその前後辺りになる見通しです。

 

ひとまず

関わったみなさまありがとうございました。
すべてのひと、それぞれ個別にご挨拶ができないのでこちらで挨拶とかえさせて頂きます。
EIJI VESPERA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中