8件のコメント

  1. ベスペラさま

    こんばんは。
    ブログで紹介させていただきました。
    10月8日にお邪魔した者です。
     
    その節は、写真撮影を快くご了承いただきありがとうございました。
    遅くなりましたが、私のブログに記事をアップしましたので
    もしお時間あったら見てやって下さい。
     
    私のブログは、下のURLか
    もしくは、ヤフーで「マクロビマウス」で検索していただければ出てくると思います。
    http://blogs.yahoo.co.jp/mous1215/30613998.html

    それでは、美味しいファラフェルをありがとうございました。
    ごちそうさまでした。
     
    マクロビマウス

    いいね

  2. マクロビマウスさま
    先日は当店まで足を運んでいただいてありがとうございました!

    レポを拝読いたしました。
    取材力がすごいですね!

    マクロビマウスさんのサイトのレストランガイド、情報量をここを訪れるひと達と共有したいので当サイトよりリンクを張らせてください。

    更新を楽しみにしております。
    では!
    -E

    いいね

  3. はじめまして。 今ベジタリアン用の食事をケータリングをしてくださるお店をさがしておりまして、 コメントしております。

    ケータリングのサービスもされていますか??

    ご連絡いただけるとありがたいです。

    いいね

    1. ご連絡ありがとうございます、
      ケータリングも致します。

      ご要望/内容を伺いたいのでkalahenji [at] yahoo.co.jp
      まで連絡を頂けますでしょうか?

      お待ちしております!
      EIJI

      いいね

      1. 本当ですか? マスターがその気なら、本当に実現しちゃいますよ! 

        いいね

      2. 日本語/英語/エスペラント
        メニュー。
        いいですね。
        エスペラントってなんだろう?ってきっかけになるし。

        翻訳するとしたらお願い出来ます?

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中